しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

サンタと共に去りぬ。

しずおか村は雪!もっと降れ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

今日、ジェーンさんが引っ越しました。ジングルからプレゼントは貰えたのでしょうか…
しずおか村「かしましニャン子」*1の内の一人が抜けてしまいました。彼女の旅立ちを祝しましょう。
次はどんな住民が来るのでしょう。楽しみです。

将来はサンタさんになりたいリッキー君。そしたら僕を助手にしてください。

ケモノの匂い付きプレゼントを貰ったナイルさん。たぶんジングルの匂い…ご愁傷様(´・ω・`)

サンタさんを目撃したあるみ。
と、思ったらサンタのカッコをしたトナカイ。サンタのカッコしたしのぶじゃダメ?(´・∀・`)

お肌ぴちぴちのポンチョ君。触っても良い?(*´∀`*)


【おまけ】

1階を「ゆきだるまシリーズ」に模様替えしました!ひんやり〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

*1:※みかっち、ナイル、ジェーン