しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

自作自演通信交換。

やっとタチワキシティに到着。

のんびりしてます。ちゃんとクリアできるのか…(・∀・)

 

タチワキシティのポケセン前でホミカさんとホミカパパらしき人が立ち話してました。

ホミカパパは船長さん?らしいのですが、ポケウッドのスターにもなりたいらしく、

ポケウッドへ向かってしまいました。何故か娘に対して丁寧な口調でした。

 

あと初めての通信対戦&交換をしました。

ホワイトのしのぶさんからネイビー(シビシラス♂)を頂きました。

ちなみにこっちが交換に出したのはコンビナート入口付近にいた普通のコイル⊃◎⊂

まぁ、しのぶさんもテツヤも僕がやってるので自作自演なのですが…w

一人で通信対戦するところを想像したら負けです。泣けてきますよ。

 

ジム戦に向けてレベル上げをします。

そろそろカガミくん(ポカブ♂)も進化させ時かなぁ…

あとパーティになつき進化が二匹もいるんですが…大変だぁ(´∀`;)

 

ところで。

タチワキシティに入る前、ゲートにいる受付のお姉さんからスーパーボールを頂きました。

次にタチワキジムの前にいるスキンヘッドのお兄さんからモンボを5個も頂きました。

あとコンビナート近くのスキンヘッドのお兄さんはモンボとスーパーボールを交換してくれました。

今作は親切な人が多いような気がするのは気のせいでしょうか…

人々の優しさに涙がちょちょぎれます(´;ω;`)

 

f:id:shinobu12:20120703070639j:image