しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

D・O・G・A・R・S!ドガース!

タチワキジム、ホミカ戦クリア!トキシックバッヂゲット!

アニメ通りライブハウス風ジムでテンションが上がりましたw

しかもBGMがまた…D・O・G・A・R・S!ドガース!(*´∀`*)

ホミカさんの台詞もアニメ通り!見事に脳内再生されました。

 

バトルはカルピス(マリル♂)無双状態。

いじっぱり+シルクのスカーフ+特性「ちからもち」のおんがえしは凄いですね(・∀・)

あと今回はカガミくん(チャオブー♂)も参加しました。というかこの2匹十分でしたw

 

バトルが終わったら、入口にいたお兄さんにポケウッドへ来るよう誘われました。

そしたらホミカさんもホミカパパとのことを思い出しすぐに外へ。

何か急に静かになってしまい、ちょっと(´・ω・`)ショボーン

無音のBGMの中、ダンスするPAさんがちょっとシュールでした…