しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

映画界と大都会。

ポケウッドにて映画監督兼俳優になりました。

子供でも映画作れちゃうパネェ施設、それがポケウッド。

俳優のハチクさんにもお会いしました。ジムリーダーやめちゃったんですね(´・∀・`)

(アニメのポケウッドにも出ればよかったのに…w)

 

始めにホミカパパのショボイ映画を見ました。

観客の反応を見てたら居た堪れない気持ちになりました(´・ω・`)

それにショックを受けたのかホミカパパは船長に戻ることを決意しました。

それが良いと僕も思います。船を出して貰わないと困りますし…w

 

映画撮影の方はやりこみ要素もあって楽しそうなのですが、ストーリー攻略を優先させました。

何か一日中、ポケウッドに居そうだったので…(´∀`;)

 

ポケウッドを出て船乗り場に向かうと、

ホミカさんとライバルのダイキ君、そしてプラズマ団が!

2年前、しのぶさんがぶっ飛ばしたプラズマ団が復活したとか…

(相変わらずダイキ君の反応が深刻です。彼の過去に一体何が…?)

 

それからは秘伝マシン「いあいぎり」を貰ったり、逃げたプラズマ団を追って20番道路に行ったり、

なんやかんやってやっと船に乗れるようになりました。イェー(^ω^)

これでヒウンシティに行けますね。僕はヒウンアイスが食べたいです。

 

ダイキ君と一緒にヒウンシティへ。

大海原を船が進むムービーがカッコイイです。一回しか見れないんでしょうか…

大都会へと向かって行く場面の良いですね。東京に行く時のような高揚感ですw

f:id:shinobu12:20120704211810j:image