しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

変態科学者と商店街。

やってきました4番道路。

砂嵐がやばいです。鼻の中が黒くなります(´・ω・`)

早くライモンシティへ行きたいですね。

 

しかし、イワパレスが道を塞いでしまっていた!

そこにアクロマさんまで…(そう言えば4番道路で待ってるとか言ってました…)

アクロマさんが作ったポケモンを活性化させる装置で何故かイワパレス達が動き出した!

(怪しい!絶対に怪しい!変な電波でも出てんじゃないですか?)

 

僕の力が見たいそうなのでバトルしました。

アクロマさんの手持ちはコイルとギアル。もちろん撃破(^ω^ )

ポケモンと話せたら力も引き出せるのに…かぁ。

アニメのニャースに通訳をお願いするんですね(´・∀・`)

 

そして砂まみれになって進むとジョインアベニューとか言う謎のストリートにつきました。

そこのオーナーさんにアベニューの管理を任されました。子供でも出来るのでしょうか…?

お店を開いたり、人を呼んだりして発展させるようです。何か商売シュミレーションゲームみたい…w

通信した人が着てくれるそうです。さっそく前作のしのぶさんが…ww

 

次はとうとうライモンシティです!(*´∀`*)