しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ヒウンの番長。

息抜きに今度はヒウンシティの下水道を探索しました。

前回来た時は秋だったので、水が引いてしまい全部回りきれませんでした。

だがしかし!今は春!水も満ちて行ける範囲が広がりました!

 

下水道を「なみのり」して行くのですが、

なみのり」要員のミルク(スワンナ♀)が少し可哀想でした。

ベトベターがいるような下水道を…綺麗好きそうだし、メスだし…(´∀`;)

 

トレーナーを倒しつつ奥まで進むと三人のワルっぽい不良さん達が!

三人を倒すと何かリーダーにされてしまいました。弱肉強食ですね(・∀・)

もちろん、ココで番長として生きていくわけには行かないので、

サブリーダー(元リーダー)の女の子にチームを預け、ポケセンへ。

 

ポケセンに行ったら何とメダル「ヒウンばんちょう」をゲットしました!

ヒウンシティにたむろするワル達の頂点に君臨した証しとなるメダル”…なんじゃそら!?Σ(´∀`;)

 

色んなメダルがあるんもんですね…(; ・`д・´)