しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ボロボロトレインと孤高の王者。

初めてシングルトレインにチャレンジしました。

いままでガン無視してきたトレイン(だってバトルとか苦手だしw)

メダル「シングルエクスプレス」が欲しくて、つい挑戦してしまいました。

 

f:id:shinobu11:20121105185929j:plain

f:id:shinobu11:20121105185930j:plain

そして、20連勝の末、ついにノボリさんに出会えたのですが…

 

見事に負けました( ゚д゚ )

 

ダストダスイワパレスまでは倒せたのですが、

ギギギアルギガインパクトの前に敗れ去りました。

タイプ相性は良かったのですが…やはり旅パではクリアできないのですかね…(´・ω・`)

 

とにもかくにもサブウェイマスターの格の違いを見せ付けられました。

また最初の1勝からやり直しです(´;ω;`)

 

 

【おまけ】

f:id:shinobu11:20121105185931j:plain

むしゃくしゃしたので、

シリウス(ルカリオ♂)一匹で四天王+チャンピオンに挑戦して、

「ワンアンドオンリー」のメダルをゲットしました!ヽ(*´∀`)ノ