しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

龍のかぶりものが欲しい。

しずおか村は天晴れ!

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
あけましておめでとうございます!今年も毎月家具を配信してくださるようです!
まことに嬉しい!けど!3DS版「どうぶつの森」は大丈夫ですか?w
今月は「ゆきだるまドレッサー」!ゆきだるまシリーズで統一してるこの部屋にピッタリ!☆

あけましておめでとう!村長!今年の「ニューイヤーTシャツ」を頂きに参りました!

表と裏!今年は辰年なので龍!
しかし、頭はクマ。龍のかぶりものとか欲しいなぁ…(´・∀・`)

1番似合うって。嬉しいなぁ…って喜んでたら他に着る人がいないからだって(´・∀・`)

あけましておめでとう!ラムネさん!
お節上手くできたんだ…僕も食べたいなぁ( ̄ー ̄)じゅるり

あけましておめでとう!ナイルさん!
甘い初夢見れると良いねぇ。ところで写真は枕の下に敷くんじゃないの?

あけましておめでとう!ジャスミンさん!
やっぱはがきの年賀状が来ると嬉しいよね(^ω^ )

あけましておめでとう!ポンチョ君!しぬなー!生きろー!(`・ω・´)

あけましておめでとう!ブンジロウ!でっぱった腹!?君はスマートじゃないか!

あけましておめでとう!パワーアップみかっち!確かに微妙に家具の位置が変わってる!w

あけましておめでとう!チャンプ!
勝手にしずおか村にラグビーチームを作らないで!サッカーにしようよ!(`・ω・´)