しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第63話「通信交換進化!シュバルゴとアギルダー!!」

通信交換進化だよ!(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第63話「通信交換進化!シュバルゴアギルダー!!」
■ベルのチョボマキと、アララギ博士カブルモを交換!
 でもその前にバトル!進化前のデータを取るよ!でもでもその前にOP!(・∀・)
チョボマキってカレールーを入れるアレに似てない?(´・∀・`)
カブルモって意外とカワ(・∀・)イイ!!ベルのチョボマキは人見知りらしいです。
電気石の洞穴で何やら問題があるみたいで、電気が乱れてるっぽいです。
ギアルキタ――(゚∀゚)――!!意外とデカイなぁ…ギギギアルもいる!何やら弱ってる?
ギギギアルの技を華麗に避けるアララギ博士!カッコイイ!(・∀・)
■万年筆がギギギアルに挟まっていたようだ。誰のだろう…アララギパパかな?
■進化前のデータとやらは良いの?いきなり交換が始まったぞ!その場にいるのに通信交換って面白いw
■キタ――(゚∀゚)――!!チョボマキアギルダーに進化した!
 続いてカブルモシュバルゴに進化した!ナイトみたい!(・∀・)
シュバルゴがベルに襲い掛かった!性格が荒っぽいみたいです。
■タッグバトルをしてシュバルゴのエネルギーを発散させてあげることに。
■サトシ・デントVSベル・アララギのタッグバトル!
 サトシ・デントはガントルイワパレス、ベル・アララギシュバルゴアギルダー
 デントがテンションMAXだった件!(`・ω・´)
■ベルが指示する前に攻撃するシュバルゴ。完全にマイペースでバトルしてるw
■みがわりって完全に分身だね。あの可愛いぬいぐるみみたいなアレじゃないんだ(´・ω・`)
ガントルイワパレスも重いよぉ(´・ω・`)ヘビー級コンビだね。
イワパレスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 今回はベル達が勝つと思ってたけど、デントの決め手で勝つとは意外!(`・ω・´)
■常にテンションMAXなベルはテンションアゲアゲで去っていった…w
■ナレーションが〆たと思ったら最後にアララギパパキタ――(゚∀゚)――!!






次回はアララギパパ回。と思ったらゼクロム!?
遺跡ってあのリゾートデザートのアレ?でも全然場所違うような…(´・ω・`)??