しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第65話「ピカチュウ・ワルビルVSペンドラー・ガマゲロゲ!!」

グラサン・ワルビル再登場!あとペンドラーさんが出ます(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第65話「ピカチュウワルビルVSペンドラーガマゲロゲ!!」
■ありとあらゆるところにワルビルが常にいたのねw
 しかもパパラギの万年筆をギギギアルに引っ掛けたの君か!ww
■ピカさんとバトルがしたかったワルビル。早速バトルと思ったら二匹とも打っ飛んだ!
■「親方!空からピカチュウが!」なんちゃって(*´∀`*)
■新種じゃないです。ゼクロムの進化前!?その発想は無かった!(´・ω・`)
■何だこの某猫型ロボットに出てくる子ども達は!何処からパパのポケモン出したw
ワルビルさん、ピカさん探してくれるとか良いヤツだなぁ(*´∀`*)
ソーラービームwwかえんほうしゃwwアクアジェットwwどんなピカチュウww
■某ジャイ○ンと某スネ○!しかもご丁寧に土管のある空き地ww
■某のび○じゃなくてニック「サトえもん〜ピカチュウ貸してよ〜」
■サトシが先生役か…イッシュのサトシで大丈夫か?w
■バッジもないのに言うこと聞いてくれるピカさん…僕も欲しいわぁ(´∀`;)
■グラサンが打っ飛んだ!進化してもグラサンが無いとダメなのねw
■スネ○大変だな(同情の目)
■ジムリーダーであるデントのお墨付き!やったね!(*´∀`*)ニック達どのくらいの歳なのだ?
ペンドラーさんカッコイイ&カワイイ!ガマゲロゲ!いぼがいぼが!(´Д⊂ヽ
■1対1でもおぼつかなかったニックが…でも向こうはチームワーク無さそうだw
ピカチュウワルビルのハイタッチ可愛い!意外に仲が良いのか?
■コラコラ喧嘩はやめたまえー(棒)
■バトルごっこに付き合ってくれるポケモン達…優しいなぁ(*´∀`*)
■ピカとワルビル仲良くなかった(笑)/宿命のライバルなのか…プリン的存在とはまた違ったテイストw
■サングラスは心の支え(ワルビル)/ピカさんの体力は無尽蔵ですか?w
ワルビル…ま、まさか…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 ゲットしちゃった…(゜∀。)まさか手持ちになってしまうとは!ED通りになってもうた。







次回は`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アフロwwwwみんなアフロにwwwwオーバ回かそうか(´・∀・`)

どちらかと言うとドリフの雷様?w


来週はお休みだそうです(´・ω・`)