しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「レックウザ」ゲット!

また放置状態になりつつある…(´・ω・`)
しかも、6月には新作ががが。待て!まだ慌てる時間じゃ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2月10日(金)〜2月27日(月)の期間のみプレゼント中の「レックウザ」をゲットしてきました!
1位になったポケモンをプレゼント!


ネタバレ注意

レックウザキタ――(゚∀゚)――!!

そうそう総選挙があったんだよね。で、レックウザが1位!おめでとう!(*´∀`*)
ちなみにピカチュウは2位。ピカ厨としては残念だけど、ピカチュウがプレゼント対象じゃなくてよかtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

親名の「せんきょ」がシュールです(´・∀・`)
覚えている技は「しんそく」「はかいこうせん」「りゅうのはどう」「Vジェネレート」。