しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

4年に一度の。

しずおか村は晴れ。

今年は4年に一度のうるう年。今日はその+1日の29日!
街森が発売されたのは4年前の2008年だけど、11月だったからうるう年の2月29日は初めてじゃないかな?
ちゃんとうるう年のことまで掲示板に載るんだね〜。感動!(*´∀`*)

そうだね。去年だったら3月1日だもんね。何か不思議(・∀・)

得したのかな?得した実感が湧かないから、よく分からん(´・ω・`)

友達のお母さんが2月29日生まれだと教えてくれたポンチョ君。
だから、その友達の家ではみんな4年に一度しかお祝いしないらしい!( ゚д゚ )
「うるうどしルール」と言うらしい!凄いね!

お母さんの為に…うぅぅ(´;ω;`) イイハナシダナー
その友達さん、今日は家族みんなで盛大にお祝いしてるとイイね(*゚∀゚*)