しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第68話「フキヨセジム!VSフウロ空中決戦!!」

ぶっちゃけ、今日より来週の回の方が気になる!><
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第68話「フキヨセジム!VSフウロ空中決戦!!」
■敗北とか言うな!。゚(゚´Д`゚)゚。<ナレーション
■モブの中にオーキド博士(の声)がいたwバトルは明日の正午www
■荒ぶるサトシのポーズwww主人公補正か…(´・ω・`)<フウロさんの想定外
■このフウロちゃんマジ打っ飛ぶぞ!トレーナーじゃなくてジムリーダーが飛んだwww
■最初はワルビルVSココロモリ。かわせ(゚∀゚)キタコレ!!ワルビルさん初ジム戦が…。゚(゚´Д`゚)゚。
■次はハトーボーVSココロモリ。かぜおこし対決!エアカッターが当たってハト姉さんの勝ち!
■次はハトーボーVSケンホロウ。疲れが見えるハト姉さんに替わってピカチュウ
 今日はかわせ祭り。エースパイロットピカチュウ」何それカッコイイ!(*´∀`*)
■ピカさんのエレキボールを撃つ姿カッコイイ!(*´∀`*)
フウロのちょうはつ!サトシにはこうかがばつぐんなのだ(´・∀・`)
■次はピカチュウVSスワンナ!10万ボルトやエレキボールが効かない!アウチ
■空中に浮かぶバルーンを利用して攻撃するものの浅かったか!しかも逃げ場が無い!
 フウロちゃんのフルコースに負けたピカチュウさん。愛されとるなぁ…(*´∀`*)
■サトシの最後は疲れてるハトーボー姉さん!先週から進化フラグがビンビンですよ!
■キタ――(゚∀゚)――!!ハトーボー姉さんがケンホロウ姉さんに進化した!!
 見た目がオスより地味だけど許す!(*´∀`*)
■空中戦気合入ってるなぁ…魅入ってしまったヽ(*゚∀゚*)ノ
■壮絶な空中戦の結果、ケンホロウ姉さんの勝ち!イェー!
■勝因:サトシの主人公補正(バトル中の進化)
■次はセッカシティ…やべぇ。僕も急がないと(´・ω・`)






映画情報キタ――(゚∀゚)――!!キュレム…喋るのかw
ケルディオが手塚漫画に出てきそうな姿です(´・∀・`)
次回は「天空の塔の鐘祭り」だって!ケニヤンが再登場!!
デントが…!?ピカチュウが…!?楽しみなんよ!ヽ(*゚∀゚*)ノ