しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第69話「難関突破!天空の塔を登れ!!」

>デントはカミツレに完ぺきになりきるもなぜか大ブーイング!?
これが気になり続けて1週間!ついにカミツレデントが見れる!(`・ω・´)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第69話「難関突破!天空の塔を登れ!!」
■フキヨセタワー!ケニヤン!願いの鐘祭りだって!今「金祭り」って誤変換したZE( ;∀;)
■勝者はどんな願いも叶う鐘が鳴らせる祭り。パートナーを決めるよ!
 サトシはピカ、アイリスはキバゴ、デントはビンテージ(ヤナップ)、ケニヤンダゲキ
■最初は○×ゲーム。デントの記憶力のおかげで一行は勝ち進む!
サイキッカーのレイジ「一般ピープルの諸君!」(じゃっかん古くないかこれ?w)
■凄いボケの連発で捌ききれない!アイリスツッコミ頑張れ!
■次はレース(借り物競争?)/すごいつりざおじゃなくてマイリールww
 ミラクルシューターってなんだっけ?通信対戦しない僕には縁が無い( ;∀;)
 ダゲキのくろおびww取っちゃダメェ!ピカチュウに「かみなりのいし」はもっとダメェェ(´Д⊂ヽ
 ココでうっかり進化したら放送事故レベルw「かみなりのいし」貸してくれるとか良いヤツだなぁ。
■桶に乗って水上レース!ピカチュウの尻尾掻き!サイコキネシスはありなの?
■次はそっくりさん大会!メインベントキタ――(゚∀゚)――!!
 サトシはアデク、アイリスはアララギ博士、デントはカミツレさん!
 ケニヤンはジョーイさん!?レイジはジュンサーさん!?
ピカチュウバッフロンキバゴダルマッカヤナップエモンガ
 ピカッフロンかわいいいいいいいいい!ヽ(*゚∀゚*)ノキバマッカちょっと恐いw
 ダゲキのダブンネの破壊力wwwwwwwwww/レイジズルイ!さすがサイキッカー(違)
 カミツレデントキタ――(゚∀゚)――!!公式が病気!宮野さんがんばれ超頑張れ!
 まさかの×!何でやーー!(´;ω;`)エモンガヤナップは可愛いと思うよ!
■次は森の中でレース!アイリスがシャンデラのあやしいひかりで混乱して失格に!
ヒトモシ蝋燭を持ってレース!眼を閉じてるヒトモシ蝋燭可愛いよ!
ケニヤンのお尻を支えるダゲキ可愛い(*´∀`*)
■何とケニヤンヒトモシはマジモンのヒトモシだった!サトシの蝋燭が消された!。゚(゚´Д`゚)゚。
■優勝はケニヤン!鐘を鳴らす!でもこのタワーってお墓じゃなかったけ?
 (え?…ケニヤンの願いは正しい発音で呼ばれることじゃないの…?w)
■ドンナマイト?またドン・ジョージさんでるのか!(´・∀・`)













画像多すぎ…き、気にしちゃダメ(´・∀・`)今日は凄い回だった…主にデントがw
次回は格闘バトル大会「ドンナマイト」に参加!またバトル大会モードか!
ケニヤンやベル、シューティーにラングレー、カベルネも出るって!(`・ω・´)