しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「かしましニャン子」卒業!

しずおか村は雨。

今日、ラムネさんが引っ越しました。
僕が勝手に名付けたしずおか村のご当地アイドル「かしましニャン子」。
最初はみかっち、ナイルさん、ジェーンさんの三人のネコさん達でした。
ジェーンさんが卒業した後、すぐにラムネさんが入ってきてくれました。
大人の色気溢れる「ニャン子」から可愛らしさ溢れる「ニャン子」へ、
そして今後はどんな「ニャン子」へ変わっていくのか楽しみです。
某アイドルのように卒業していくラムネさんを温かく見守りたいと思います(*´∀`*)
ありがとう!お元気で!(゚∀゚)ノシ


【おまけ】

お揃いの傘!