しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第73話「決戦ドンナマイト!ナゲキVSダゲキ!!」

ドンナマイト編最後!果たして優勝は誰の手に!(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第73話「決戦ドンナマイト!ナゲキVSダゲキ!!」
■最初はケニヤンダゲキVSベルのエンブオー!ベルの入場する時の走り方がw
■いつまで経っても正しいアクセントを覚えて貰えないケニヤン…/しょんぼりデントさん
■ベル「かわすなんてズルイ!」「かわすなんて反則!」気持ちは分かる(´・ω・`)
ダゲキのマッチョ祭りで勝利!まぁ、知ってたけど…(´Д⊂ヽ
■次はサトシのズルッグVSマサオミのナゲキ!ズルッグが脱皮番長www
■サトシ「俺も一緒に睨み返してやるぜ!」その発想は無かった!(`・ω・´)
■当たるまで「きあいだま」wwでも当たらないwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■「ちきゅうなげ」で抱き締められてるズルッグ可愛い!でも負けちゃった(´Д⊂ヽ
■予告通りサトシとベルは犠牲になったのだ…(´・ω・`)
■デントのお手製ランチ食べるケニヤンダゲキ可愛すぎる!もう一緒に旅しようぜ…
 当たり前だけどダゲキスプーンとか使わないんだね。何か人型だから使えそうなのにw
 器を持ち上げてるだけまだマシか…(´∀`;)
■ついに最終戦。ダゲキVSナゲキ!あとマサオミはいちいち自己紹介するのは何なの?w
■からてチョップ白刃取り!やっと肉弾戦だねw/ドン・ジョージさんも目頭が熱くなる!
 場外からも拍手が!珍しいかも!ソムリエ対決も盛り上がる!ラングレーの判定ではデントの勝ち!
■「立て!立つんだ!○○!」/「明日のジョー」ッスか!?w
ダゲキさんかっこよすぎる!勝負後のお辞儀に勝利のハイタッチと満面の笑顔!
 ギャップ萌えだと…!マサオミ…意外に紳士じゃないか!栄養ドリンク一年分ww
ツンデレ成分多めのカベルネ&ラングレー!ケニヤンも一緒に旅しようよう…(´;ω;`)
■ナレーションもアクセントが違う!最後まで引っ張るなぁww







次回はお久しぶりのクルマユ!ED通りについにハハコモリへ!?
キバゴアイアントにさらわれた!?サトシが囮に!?超人過ぎるだろ!