しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

怒涛の三日間ダイジェスト。

4月6〜9日のしずおか村はず〜っと晴れ。6〜8日は桜吹雪でした。
旅行で出来なかった3日間と今日の分をダイジェストでお届けします(・∀・)

6日。桜吹雪なしずおか村。やっぱり桜の時期短いですよね…
これぐらいはリアルにせずに4月中ずっと咲いてればいいのに(´・∀・`)

7日。金バラを咲かせた。交配種の水遣りは毎日やっているのですが、
何せ三日分もこなさないといけないので枯れてる分だけ水遣りをしました。
そしたら、黒バラが枯れたので「丁度いいや。金バラにしよう!」と思い、金のジョウロで水遣り。
見事な黄金のバラが咲きました!一本だけ地下の黄金部屋に置いておきました(*´∀`*)

8日。イースターの「たまごさがし」。
相変わらず不審者丸出しなぴょんたろう。村でも完全に不審者扱いでした(´・ω・`)
あるみに「ダサかわウサちゃん」と呼ばれ、ポンチョ君は踊りがカッコイイと言いつつ怪しくて話しかけられず、
リッキー君からは「1年に1回ぐらい見かけるけど、何しに来るのかよくわからない」と言われ、
ブンジロウからは「世の中には楽な仕事は無い。あのウサギも頑張ってるんだ」と褒められ、
ミントにいたっては「春に現れる変質者」扱いでした。ミントが一番ヒドイ反応だったかもw

9日。今日の目玉商品は「たからばこ」!
ずっと欲しかったんだよね、コレ。これも地下の黄金部屋に置きました。