しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

逆にすればよかった。

しずおか村は雨。恵みの雨じゃ!

ポンチョ君が風邪を引きました。雨だから?天候は関係ないのかな?
セリフが何やら怪しい感じに見えてしまう…(´・ω・`)

ココ最近、ブンジロウの部屋をモノクロシリーズで統一させようと計画していたのですが。
何だか前衛的なアーティストのお部屋みたいになってきた。特に「ようしきトイレ」と絵画の組み合わせがw
ちなみにこの二つは昨日のフリマで僕が売った商品です(´∀`;)

ミントさんのお部屋にある「だんしようトイレ」も僕が売りました。
女の子なのに…(´・ω・`;)


【おまけ】


      \アラハバキ!/