しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第78話「ハチク登場!ウルガモスの聖なる山!!」

ハチクさん初登場!
映画スターだったらしいですよ。映画ソムリエに期待ですw
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第78話「ハチク登場!ウルガモスの聖なる山!!」
■出落石!そしてハチクさんとツンベアー!/デントの反応www
■アクションスターとしての方が有名なの?ジムリーダーとしての反応が無いデントw
■氷の三部作!「凍れツンベアー」を25回も見たデントw/DVD貸してくれw
ポケモンハンター…シンオウ地方のJを思い出すなぁ…(´・∀・`)
キバゴはカッコイイお兄さんが好き…(ΦωΦ)フフフ…
■やっぱポケモンの修行は、トレーナーも修行しないとダメなのか(´・ω・`)
■素手で「いわくだき」するハチクさん…スーパーセッカ人か( ゚д゚ )
 きっとスタントマン入らずの俳優さんだったのね。
 スーパーマサラ人のサトシが少しまともに見える貴重な回。
■地面タイプに滝ダイブは鬼畜ですよ!/滝に落ちる時も帽子は死守w
■いきなり天気が…!廃人の守り神…山の守り神ウルガモスちゃんだ!(*´∀`*)
■プルンゲルにワルビルかぁ…ピカ先輩(´・ω・`)/プルンゲルってぽよぽよしてそうw
■「たたりめ」のエフェクト恐ッ!アゴ痛そう…顎関節症になってまう(´;ω;`)
■二体目のプルンゲル!ウルガモスワルビルまで捕まった!ワルビルはモンボで回収すれば…w
■ハチク「人間の屑め!」/ポケモンでこのセリフ。なかなか過激なテイストだね( ゚д゚ )
ウルガモスちゃん!( ´Д`)ノ~バイバイ
■やっとジムリーダー紹介かい。やっぱデントの様子を見るにジムリーダー同士の交流って無いのね…w









ウルガモスちゃんのまともな画像が無いことに絶望した(´・ω・`)
次回はセッカシティのジム戦。バニリッチフリージオツンベアーが立ちはだかる!
どうやらズルッグチャオブーワルビルが出るみたい。厚着してるアイリスも要チェックw

あとEDテーマが変わるようです!踊るピカチュウ達楽しみ!(*´∀`*)