しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第79話「セッカジム戦!氷のバトルフィールド!!」

セッカジム戦!
それより最近、BWシーズン2が気になって仕方ないですw
ポケットモンスター ベストウイッシュ」の感想と言う名の実況。


第79話「セッカジム戦!氷のバトルフィールド!!」
シャドーボクシングするワルビル可愛い!(・∀・)
■完全防寒アイリス&キバゴキタ――(゚∀゚)――!!準備良いなぁw
■氷のフィールドって前にもあったような気がする…(´・∀・`)
■ハチクさん前回と違って活き活きしてる。審判さんも挨拶してくれるなんて!カッコイイ!
■サトシの一体目はワルビル!氷には不利だけど、やる気を買うのがサトシ。
 ハチクさんの一体目はバニリッチバニリッチが美味しそうな季節ですねw
■「あなをほる」が!氷のフィールドじゃ上手く彫れないもんね…(´・ω・`)
■サトシの二体目はズルッグ!初めてのジム戦!キバゴも応援してるぞ!
ズルッグの皮?凄い防御力!ふぶき!応援席のデント達にもダメージがw
■おお!「きあいだま」が当たった!wでもマグレじゃないですかー(´・∀・`)
■ハチクさんの二体目はフリージオ!フリージ男を思い出す…w
■オーロラビーム…オーロラ色じゃない(´;ω;`)
■サトシの三体目はチャオブー!高速スピン強すぎ。苦手な技を半減させるとか…w
■「ほのおのちかい」キタ――(゚∀゚)――!!やっぱカッコイイなぁ演出が(*´∀`*)
■ハチクさんの三体目はツンベアー!炎対策の「しおみず」が痛い(´・ω・`)
■「つばめがえし」…格闘タイプ対策も万全とは…珍しくまともなジム戦だなぁw
ワルビルに交代!おお?今度はちゃんと「あなをほる」ができた!でもツンベアーも強い!
■閃いた時のサトシの表情が久々に良い顔してる!(*´∀`*)
■おおおおお!ベルのエンブオーがやったストーンエッジの再利用か!
 そ、そんな伏線があったとは…珍しくまともなj∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■7個目のバッジをゲット!最後はソウリュウジムか…アイリスが…(´・ω・`)














デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
シーズン2情報!ヒカリ&ポッチャマが来るぞー!シロナさんが来るぞー!
ポッチャマミジュマルのコント?が楽しみですなー(*´∀`*)
新ED!踊るピカチュウ可愛いよ!あとクマシュンのお尻がたまりません!w


来週はソムリエ回、もといデント回!お嬢さんの目!パネェ!
おい!チョロネコがいたぞ。大丈夫か?wあと何やら見覚えるある人が…w