しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ジャスミンさんのお誕生日。

しずおか村は曇り。

今日はジャスミンさんの誕生日!ハッピーバースデー!(*´∀`*)
初めて村で誕生日を迎えたんですね。てっきり1年くらいいると思ってましたw
(ジャスミンさんが引っ越してきたのは去年の8月でした)


【素朴な疑問】

いまだに春物の服を売ってる仕立て屋さん。グレースの店では夏物が売られてます。
今の季節は「春」なのか「夏」なのか…一体、いつ頃まで春物が売られるんだろう?
まだ持ってない服が何着かあるから今のうちに出て来て欲しいなぁ(´・∀・`)


※しずおか村開門情報
5/18、18時から開門中。22時まで!(・∀・)
(途中、夕飯タイムがあります)