しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

便箋代も注ぎ込んだ?

しずおか村は晴れ。

まいごちゃんからお手紙が届きました!(*´∀`*)
おこづかいで買った「ハスのテーブル」を頂きました!
それにしても地味もといシンプルな便箋ですなぁ…(´・∀・`)

そしてラミナス村のミカドさんから「とこのま」を頂いちゃいました!
ありがとうございます!どうやらオークションで売れ残ったヤツだそうで…w
僕がもっと早く気付いていれば買ってたのですが…(´・ω・`)

別キャラ「まさき君」のお誕生日!おめでとうイェ〜イ!(・∀・)b
と、言っても全部僕が操作してるキャラなので特にありがたm∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ポンチョ君の愛が詰まったケーキ…だと!?( ・`ω・´)