しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ひとりでは開けないで…。

しずおか村は曇り。今日から6月!

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今日から「ホラーテーマ」の家具!しかも1ヶ月に2つも送ってくださるとか!太っ腹!
しかし…「けっして ひとりでは プレゼントをあけないでください…」とは意味深なり!

開けないわけにはいかないので、もちろん開けました!一人で!w
6月1〜14日は「きょうふのかんおけ」!何と中には骸骨様が!(*´∀`*)


【お知らせ】

明日はリニューアルのためお休み!夏の為にコンビニになります!(`・ω・´)