しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

せめて液晶だったら…。

しずおか村は晴れ。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今回は「ぶきみなはかいし」!夜な夜な不気味な呻き声が!?( ・`ω・´)ナン…ダト!?

コウモリマークのついたお墓!並べたら即席墓地になりそうですね(; ・`д・´)

「ひなみざわ村」へお出掛けして、まいごちゃんを無事ママさんの元へお届けしました!
ムービー撮ったのですが、ブラウン管テレビなので黒帯がクッキリと…(´;ω;`)
雰囲気だけでも映せてたら良いのですが(*´∀`*)

ひなみざわ村のドサコさんにもご挨拶。
どうやら見逃してたみたいで、初めてのご挨拶でした。ごめんよ。ドサコさん(´・ω・`)

他にも仕立て屋に行って、閉じ込められたり(´∀`;)

デザインを頂いたり、「ファイアバー」で頭を焼いたりしました!


みずきさん開門してくださり、ありがとうございました!(*´∀`*)