しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

紫陽花探訪。

今日は鎌倉・長谷寺へ紫陽花を見に行きました。
めっちゃ天気が良かった所為なのか、平日なのに人が沢山いました(・∀・)


お寺によくある煙を浴びるアレ。あと謎のストーンサークル(・∀・)

お団子とラムネ!お団子はもちもちしてて、タレが薄味だったのが僕好みで美味!
ビンタイプのラムネは久々でちょっと懐かしい気分に。ビー玉はゲットできませんでした(・∀・)

トンビ注意の看板と飛んでるトンビちゃん。真ん中からズレちゃいました(´∀`;)


〜スーパー紫陽花タイム!〜






綺麗ですねぇ…
一個一個なら近所でも見れそうですが、ここまで沢山の紫陽花を楽しめる所はそうそうないですね(`・ω・´)

竹林や庭園みたいなところも綺麗で写真もバリバリ撮りました(*´∀`*)

紫陽花シーズンはもうそろそろ終わりかな?
綺麗な姿を見れて感謝感激なのだ。ありがとう紫陽花さん達!(*´∀`*)