しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第2話「ポッチャマVSヤナップ!華麗なるバトル!!」

ついにヒカリ&ポッチャマと再会!(*´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第2話「ポッチャマVSヤナップ!華麗なるバトル!!」
■飛行船カッコイイなぁ!
 ホエルオーにキャモメ!ホエルオーは安定の石塚さんボイスw
■サザナミタウンに到着!ヒトデマンお久しぶり☆/こっそりメロエッタ
■ジェルミさん?執事だって!いかにも執事だ(´・∀・`)
■リ☆ム☆ジ☆ン!シロナさん流石チャンピオン。アイスで迷ってると忘れてしまうよ。
■ホエルオーウォッチング。デントは小さい頃にきたことがあるらしい(・∀・)
メロエッタがついにサトシのお膝に!そこはピカ様の席だぜ…(´・ω・`)
■広い別荘ですなぁ…!ヒカリ&ポッチャマキタ――(゚∀゚)――!!ハイタッチ!☆
■相変わらずスカートが短いヒカリ嬢。ポッチャマテイスティングがしたいデント。
ライモンシティに行ってたのか…確かにミュージカルはコンテストみたいなもんだし…
 カミツレさん!まさかの新しい衣装で!相変わらずお美しい!(*´∀`*)
■なかなか出てこないシャイなメロエッタ(*´∀`*)
■イッツ・紹介タイム!ミミロル!!まだお前はピカチュウ好きだったのか…
 即行で失恋したミジュマル。そしてパチリスにホタチを吹っ飛ばされたwww
 ピカチュウ先輩も満更でもない顔しおって…このリア獣め!(`・ω・´)
メロエッタ。いきなり目の前に出たらビビるぜよww
ポッチャマ、お前もかwwww/メロエッタは魔性のポケモン(´・∀・`)
ミジュマルVSポッチャマ!(*´∀`*)/ついに始まってしまったな…w
ポケモンソムリエVSポケモンコーディネーター!1対1のバトル!
■デントはヤナップ!ヒカリはポッチャマ!魅せるバトルキタ――(゚∀゚)――!!
■「がんせきふうじ」の岩石はどう出現させているのか…相変わらず謎ww
テイスティングタイム(゚∀゚)キタコレ!!ヤナップも同じポーズww可愛いww
ヤナップのソラビとポッチャマの冷ビの見事なクラッシュ!綺麗だナァ!
 ポッチャマの顔wwwミジュマルポッチャマの恋バトルも楽しみなのだ。
■あとサトシとヒカリのハイタッチ、ミミロルピカチュウ好き、
 ポッチャマがボールから出てくる時の演出、バトルでのカウンターシールド、
 くちばしが伸びる、回って攻撃、そしてヒカリの「大丈夫!」の口癖…
 ちゃんとダイパから引き継がれてるのが凄く良い!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ロケット団の思惑とは…(^ω^ )














今週も占拠中のロケット団!今日は誰のフォルムチェンジを聴きたいか!
先週はやっぱニャースが1位か!w/ニャースにして良かった…(^ω^ )
次回はイワークが登場!珍しいイワークって何ぞ?クリスタル製とか?w
ミジュマルVSポッチャマも見逃せないのだよ!(*´∀`*)


〜スーパーカミツレタイム!〜



チャイナドレス風なのが気に入りました(*´∀`*)