しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第3話「イワークの島でサバイバル!」

ミジュマルポッチャマが協力するとかしないとか…( ̄ー ̄)ニヤリ
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第3話「イワークの島でサバイバル!」
ミジュマルさんがみずでっぽうの修行中☆
 アイリスのキバゴドリュウズの特訓だと…!(・∀・)
■珍しいイワーク?サトシが反応したw/喜ぶピカチュウミジュマルがカワ(・∀・)イイ!!
イワークの島でバカンス!メロエッタも一緒!ミジュマルポッチャマwww
 (あとポッチャマが浮き輪してるのが地味に気になる…泳げなかったっけ?)
■相変わらずのシリアス団…ロケット団のラジオ聴いたよー!www
■意味深なことを言うジェルミさん(´∀`;)
■クラブ&キングラーだぁ!(*´∀`*)。o 0(…某実況者さんを思い出した…)
 カニの図鑑説明を聞いてお腹が空くなんて…サトシったらww
ピカチュウの波乗りだー!!(*´∀`*)
■タケシの話が!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ/ランチで思い出すなんて…w
■お腹も膨れてイワーク探しへ!新旧ヒロインに子ども扱いされるサトシw最強女子コンビww
イワーク!キタ――(゚∀゚)――!!みんなでフラグを立てるからww
■逃げる途中ではぐれてしまう。男女で見事に分かれたww/双方、一度海岸へ。
メロエッタの為にミジュマルポッチャマが協力を!?二匹ともデレデレしおってww
メロエッタが!フォルムチェンジキタ――(゚∀゚)――!!かくとうタイプに!
■そしてインファイト!効果は抜群だね!ラッコとペンギンがwwwメロメロが加速ww
■ヒカリの「大丈夫!」は大丈夫じゃないww/アイリスがコイルの電撃でアフロに!w
■アイリスいつものターザンキタ――(゚∀゚)――!!流石、スーパーソウリュウ人ww
■不思議な岩=イワークの大群wwお約束ですねw/そして再会!イワークを引き連れてw
ミジュマルポッチャマの協力タッグww
■おおお!ミジュマルさんがハイドロポンプを覚えた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
メロエッタのうたう!おお!?頭上に岩が…珍しいイワークって色違いか!
■緑のイワーク?緑色なのか…?(´・ω・`)
 (*´-`)。o 0(…イワークに苔つけまくれば色違いになるんじゃねw…)
■洞窟の中が危ないって知ってた…って人が悪いわぁ…ジェルミさん(´∀`;)
■そしてロケット団の暗躍は続く(あとラジオ楽しみにしてますw)











今週も占拠中のロケット団!今日はダンスの秘訣!先週もニャースが1位ww

来週は映画!白き英雄の方かぁ…黒が見たかったけど仕方ねぇな(´・∀・`)

波乗りピカチュウだぁぁぁ!ヽ(*゚∀゚*)ノ


やっぱこの二匹は愛らしいわぁ…(*´∀`*)