しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第4話「ソムリエ探偵デント!消えたクマシュンの謎!」

1週間振り!アニポケクマシュン優遇がパネェです(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第4話「ソムリエ探偵デント!消えたクマシュンの謎!」
チャオブーマンムーが特訓中。テラ石塚さんw
■お坊ちゃんが…クリス君のクマシュンが迷子だそうだ。クマシュンマジ鼻水熊w
■相変わらずメロエッタにメロメロなミジュマルポッチャマww
ポケモンハウス…クマシュンの為に建てた家だと…流石お坊ちゃん(´Д`)
■密室で居なくなっただと…キタ――(゚∀゚)――!!ソムリエ探偵デント!w
■タケシwwwまさかココでタケシの話が出るとは…再登場フラグか?w
■名探偵○ナンの黒い犯人さんみたいよw
■デントの口調がいつもと違うw/女子コンビに「めんどくさい」認定されたねw
バチュルたん可愛いよバチュルたん!エレキネットかな?
 あーあ、ミジュマルポッチャマまた喧嘩しちゃったよw
■大きな足跡…クマシュン進化s∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ツンベアーが果物食べてる。ツンベアーに尋問するの?その発想はニャースがいないと…
■黙☆秘!?w/ツンベアーが重要参考人w/名台詞キタ――(゚∀゚)――!!
■ん〜僕も進化だと思ったけど…何か違う気がしてきた(´Д`)
■デwンwトwwもうよせ!ソムリエ探偵の看板は外すんだ!w
■バトルキタ――(゚∀゚)――!!こうやってお坊ちゃんもバトルを思えていくのね。
ズルッグVSヨーギラス!公式のバンギラス推しがココにも(違うかッ!?w
■やる気マンマンなクマシュン可愛すぎる!ヽ(*゚∀゚*)ノ
■デントwww落ち込んだり、テンション上がったり、大変だなぁww
ロケット団の暗躍は続く。もしかして海底遺跡?まだ行ってないんだよねぇ(´・∀・`)







今週も占拠中のロケット団
先週の順位はニャース、コジロウ、ムサシ。変わらねぇ…ムサシが不憫すぎます(´;ω;`)
次回はアイリス回。カイリューがでます。はかいこうせん出ますかねw
アイリス「ドラゴンタイプに悪い子はいない!」。予告と提供のアイリスさん声高いねw