しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

完全完璧パーフェクト博物館!

しずおか村は晴れ。

つ、つ、つ、ついに!!
ゲットしました最後のムシ「サソリ」!ヽ(*゚∀゚*)ノ
長かった…ホントに長かった…しかも海の真ん前でゲット!よかったぁ!落ちないで(´;ω;`)
これでムシ図鑑もコンプリート!ヤッタネ!

もちろん、即寄贈!
これでムシ・サカナ・化石・絵画全部コンプリート!ヽ(*゚∀゚*)ノ

そうだね!しずおか村博物館は永遠に不滅です☆



ムシスペースにて。サソリとタランチュラがバトルしてます。闇のムシキング大会です。
激しい空中戦法…オウゴンオニクワガタVSヘラクレスオオカブトほどの迫力は無いですが、
現実で考えるとなかなか興味深いバトルかもしれません…(´-ω-`)


この下にサソリの図鑑があります。
虫が苦手な方は見ない方が良いかも…大丈夫な人だけ下へどうぞ!

























パッと見、赤く茹で上がったエビかと思いました(´∀`;)
しかも尻尾って尻尾じゃなくて、お腹なんですねぇ…勉強になりますなぁ…w