しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

金の網と少尉。

しずおか村は相変わらず晴れ☆

村長から「きんのあみ」を頂きましたー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
これでゴールデンシリーズ(道具)が揃いました!

フータからお手紙が来ました!「はくぶつかんのもけい」…流石に大きいですねw



ペンギンの「ショーイ」が引っ越してきました!
可愛い!でもペンギンだったんですね〜。街でよく見かけてましたが、ずっとカモだt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ショーイというのはやっぱり少尉なんでしょうか…軍人さん?

口癖は「ツーツツ」。モールス信号?
そこはかとなく軍隊の匂いがする可愛いペンギンさんです。
帽子?ヘルメット?をかぶってるなんて珍しいですね。それは脱げるんでしょうか?w
とにかくヨロシクね!ショーイ殿!サー!(`・ω・´)ゞ