しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第6話「ジュニアカップ開幕!カイリューVSツンベアー!!」

ついにジュニアカップ開幕!あと久々ですね。ラングレーのツンベアー
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第6話「ジュニアカップ開幕!カイリューVSツンベアー!!」
■ついに始まってしまった…闇のg∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アデクさんがシロナさんをナンパしてるww完全にオーキドボイス(´ω`)
■シューティー!じゃなかったシュー太郎!また名前忘れられてるww
 サトシも間違えられたwシロナさんのことは間違えてないからわざと臭いねw
■ラングレーもキタ――(゚∀゚)――!!サトシにメンドクサイ認定されたラングレーw
■カベルネもキタ――(゚∀゚)――!!メンドクサイ人いっぱいダネ!ケニヤン…(´Д`)
エキシビションマッチはシロナさんVSカトレアさん!別荘に行くくらいの仲(ゲーム)
■シロナさんはガブリアス、カトレアさんはゴチルゼル
 カトレアさん意外に声高いね。というかテンションが高い。
■おお、引き分けかぁ!ガブリアスゴチルゼルも握手してた(*´∀`*)
■シューティーVSカベルネかぁ…シューティーはジャローダ、カベルネはヒヒダルマ
 ジャローダに進化したんだね。珍しく不利な相性出してきたね。
■テイスティングタイム封じキタコレ(´・∀・`)/不利でも倒しちゃった☆
 カベルネ…負けキャラになりつつありますね。成長を見る暇も無いって言われちゃったw
■デントとサトシとヒカリも勝ち進む!でもダイジェスト扱いw/メロエッタのサトシ贔屓が激しいw
■一回戦最後はアイリスVSラングレー!先週ゲットしたばかりのカイリューVSツンベアー
カイリューさんパネェ!めざパを叩き落としたw/真っ向から受けるカイリュー
カイリュー言うこと気かねぇ!全身氷漬けに!バッジや…バッジが足りないんや…(´Д`;)
■陸上を走るカイリュー…シュールだな。飛ぶイメージが強いからw
■雷パンチで倒しちゃった!工エエェェ(´д`)ェェエエ工/アイリスが指示せず勝っちゃったw
■ホント、アイリスの手持ちは癖が多いなぁ…。あとメロエッタが可愛いです(*´∀`*)





今週は画像少なくてすみません!><


今週も占拠中のロケット団。相変わらずムサシェ…(´・ω・`)
来週はお休み!再来週は歴代映画の名シーン特集!第7話は8月23日!二回戦はアイリスVSヒカリ!(・∀・)