しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

実はゆうたろう?

しずおか村は晴れ。明日は花火大会ですね。

やっとニンテンドーさんからお手紙が来ました!(・∀・)
今回は「ホラーなじゅうたん」!誰もいない部屋に足音が!誰が聞いたんだ?
もしかしてゆうたろうの足音?でも、ゆうたろうに足無いしなぁ…(´・∀・`)

クモの巣とコウモリのナイスなデザイン!魔女コスが似合いそう!

ムシ図鑑が完成した為、ドサコさんに褒めて貰いました!ありがとう!
こんな台詞もあるんですね〜。他の子からも聞きたいなぁ(*´∀`*)

ん〜どうなんだろうね。ショーイ殿はまだ服が変わらないね。
その服、よっぽど気に入ってるんだね。ファッションの流行が来れば変わるのかな?

そうだね〜(*´∀`*)


【しずおか村開門情報】
8月5日(日)、20:00頃に開門予定です。