しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

花火となすび!

しずおか村は晴れ!今日は花火大会!
ちなみにリアルでも花火大会が近くであったみたいです。音だけ聞こえてましたw

開門したら早速ラミナス村のミカドさんが遊びに来てくれました!(*´∀`*)
台詞がかぶってますが、二人とも麦わら帽子をかぶってます!お揃い!

ミカドさんから「なすびのうし」を頂きました!
ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

線香花火をしたり、住民に挨拶したり、恒例(?)のツタンカーメンになったり。
それにしてもミカドさんは肌が白いですね。僕なんてまるでエジプト人のよう…(´ω`)
でもエジプト衣装には合ってるかもw

ミカドさんから「オーバーオールB」のデザインを頂きました!
オシャレ〜♪村でも流行ると良いなぁ〜。是非ともリッキー君&ポンチョ君に着て貰いたい!w

他にも釣ったウナギを見せびらかして好き勝手に料理名を挙げたりw、噴き出し花火したり。

短いながらも楽しいひと時を過ごしました(*´∀`*)
ミカドさん、ホントにありがとうございました!次はラミナス村にも遊びに行きたいですね〜♪



頂いた「なすびのうし」と「オーバーオールB」のデザイン♪
なすび可愛いですね(*´∀`*)