しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

フリーダムにお散歩。

しずおか村は晴れ。雨の匂いもしません><

今日はまいごちゃんのお届け日!
ラミナス村を開門してくださるということで、行って来ました!
※音量注意です(風みたいな音は扇風機の音です。消しておくんだったorz)

今回も撮ってみました。やっぱり黒帯でますね…(´・ω・`)
とにかくママさんに会えて良かったね!ところでママさんはいつ来るんでしょうか?w


まいごちゃんのお届けも済んだので、住民達にご挨拶しに村探索!

早速、のりまき君にご挨拶!ラミナス村のファンだよ〜♪
と言うか、ブログで見た時からファンだよ〜ヽ(*´∀`)ノ

夜の灯台はキレイですね〜♪
でもこの写真、見張りに見つかった怪盗さんみたいです…(´∀`;)

ウシのセルバンデスとご挨拶!かなり濃いキャラですね〜

「おもしれぇもん」かぁ…君のか∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヘイ!

ゾウのエックスエルとご挨拶!XL…服のサイズ?w

しずおか村の人…間違ってないけどね。名前で呼んでおくれw
それにしてもウシ系やゾウ系の変わったどうぶつさんがいて羨ましいですなぁ〜
まだしずおか村ではお目にかけてませんよ(´・∀・`)

ラミナス村のナイルさんともご挨拶…え?何しに来たって?フフフ…ヒミツだよ!
って答えたらこんなリアクションをw 別に企んでないよ!><

ナイルさん…そ、それって合k∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しずおか村ボーイズは意外にカワイイ子やカッコイイ子が揃ってるよ!

ど、どうやって…?(´∀`;)

リビアさんとご挨拶!
ラミナス村でできるジンクスを教わりました!(それにしても色っぽい目…w)

魅力的なジンクスだけど、達成条件が厳しいので断念しました(´∀`;)
ナポレオンフィッシュは難易度高いです。

最後に放置中のミカドさんとのツーショットを撮って帰ろうとしたら、急に挨拶されてビビった時の写真ですw
ミカドさん、開門してくださりありがとうございました!(*´∀`*)