しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

キングサイズのクマ!

しずおか村は曇り。雨は降らず('A`)

まいごちゃんの…ママさんからお手紙が来ました!意外でビックリ!(・∀・)
お礼は「くまのダイちゃん」でした!デカイ!あまりのデカさに画面から足が…w
流石に僕の家に置けないサイズなので、サブキャラのメイちゃんに送りました(*´∀`*)

ラミナス村のエックスエルからもお手紙が来ました!
何と「ラミナス村便り」だと!(しかも発効日は「時々」w)
こういう手紙も来るんですねー。まだまだ見てない文章があるなぁ…次も楽しみです(*´∀`*)


【おまけ:ブンジロウの憂鬱】



気の毒になってきた…(´・ω・`)