しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

花火大会とレモンパック。

しずおか村は晴れ!今日は今年二回目の花火大会!

みんな花火を堪能しました。
引越ししたてのためこさんもしずおか村の花火を楽しんでます!(*´∀`*)



一年前にもリッキー君に「レモンパック」のこと指摘されたなぁ…と懐かしむしのぶ。
食いしん坊なボク系ならではの考え方だよね。僕もレモンパックは贅沢品だと思います(´ω`)

リッキー君の名言「花火とチャーハンは炎の芸術」を思い出しました。
街森的に花火とチャーハンには因果関係でもあるんでしょうか…(・∀・)


【おまけ】

※音注意ですよ(・∀・)