しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

いつ撮った写真?

しずおか村は晴れ。8月最終日ですね。
「学校の宿題」とはもう縁が無い僕ですが、何故か8月31日はそわそわします(´ω`)

今日、あるみが引っ越しました。
以前にも書きましたが、2011年5月21日に引っ越してきたんですよね。
長いです。1年以上しずおか村にて引っ越ししたのってあるみだけかも…
(ジャスミンさんはまだ1年経ってなかったはず…違ったらゴメン)
もはやしずおか村の一部でした。思い出も沢山ありがとう!(*´∀`*)
(僕もあるみとの写真はたくさん撮ったので、これで寂しくないですよ)



良いこと言うなぁ…ためこさん。ところでまだ口癖変わらないね…(´ω`)

ちょっとした「うちゅうふく」
…軽い感じで宇宙服渡しちゃうナイルさんマジワイルド( ̄ー ̄)bグッ!