しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第9話「別れと出会いのジュニアカップ!」

シューティーVSアデク戦はどうなるのか!というかバッフロンは「そうしょく」なのか!w
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第9話「別れと出会いのジュニアカップ!」
■先週の続き!ジャローダVSバッフロン
 特性「そうしょく」キタ――(゚∀゚)――!!やっぱりそうだよね。
 でもシューティーはそれを予測してたみたいだね(´・ω・`)
バッフロンマジ頭もふもふ(*´∀`*)
■おおお流石にシューティーも考えてたけど…バッフロンの一撃であっさりKO…
■おろおろ?シューティー改心か…!ジャローダ可愛いなぁ…(*´∀`*)
■シューティーが急に良い子になったお!!まさかの急展開!(゜∀。)
■みんな負けて大満足なカベルネ…w/素直になりおったシューティー!
■いきなり現れた謎の少年!ポケモン図鑑じゃなくてテレビのリモコンwwなぜ持ってきたw
■リオル可愛いよリオル!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
■コテツ君…かなりセッカチな少年のようだ…しかもおっちょこちょい(゜∀。)
 ジュニアカップを明日だと思ってたなんて…あれか罰金少年枠かな…w
■参加賞アデクさんのキーホルダーwwwwwwww
メロエッタの歌声…さすが歌姫(・∀・)/海、歌…人魚姫か?(´ω`)
■ヒカリがジョウト地方に行ってしまうのか…ミクリカップ!ミクリさんも懐かしい。
■ヒカリとサトシでバトル!サトシはピカチュウ、ヒカリはマグマラシポッチャマ
■甲乙付けがたいバトルでした。ピカさん久々のバトルだった気がする(´-ω-`)
ポッチャマメロエッタとお別れ…
 そしてミジュマルも…良いライバルでしたなぁ(´;ω;`)
■?またコテツが!彼もジョウト地方へ…と思ったらまた勘違いしてる!(´∀`;)
 何でイッシュリーグなのにジョウト地方なんだよ!しかもバッジの数まで勘違いしてるw
 コテツのバッジ…順番バラバラだね。知らないバッジもあるし。
 やっぱアニポケはジムが他にもあって、しかも何処からでも挑戦できるシステムになってるのかな?
 それだとレベル的にどうなんだろ?レベルの概念が無いから挑戦者の力量に合わせて調整とか…?
 う〜ん…ジムリーダーは謎に包まれてますな(´-ω-`)
セイガイハシティ!!ついにあの奇妙な喋り方をするあの人が!!








次回はセイガイハシティのジムに挑戦するコテツ!そして付き添うサトシ一行!
シズイさんの声はうえだゆうじさんらしいですよ!タ、タケシが…(´Д⊂ヽ
しかもダイケンキさんクル━━(゚∀゚)━━!!どっちのポケモン!?みずタイプばっかりw