しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第10話「セイガイハジム戦!マンタインVSダイケンキ!!」

ダイケンキさん初登場と聞いて(・∀・)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第10話「セイガイハジム戦!マンタインVSダイケンキ!!」
■OPのヒカリポジションがコテツになってた!?

■コテツのジム戦を見る為、セイガイハジムに…って早速迷った(´・∀・`)
■道に迷ったのは己らじゃ(´+ω+`)/地図じゃなくてレジャーシートww
■突然の雨。レジャーシートが役に立ったねw
■サトシ…お前のリュックはカラッポなのか…(´+ω+`)
メロエッタ…木の実を見つけて持って来てくれたぁ…ええ子やなぁ(*´∀`*)
ポケモンマスターを目指すサトシとポケモンチャンピオンを目指すコテツ。
 世界一のポケモンマスターと世界一のポケモンチャンピオン…何がどう違うのか?w
■コテツは鼻が良いの?潮の匂いだって…あと星座に詳しい。ポケモン星座はもっと聞きたい。
■今度はコテツが崖に…事件が絶えないコンビだなぁ(´・ω・`)
■やっと海が見えてきた。ホエルオーでかい!!しかも上には…
シズイさんキタ――(゚∀゚)――!!やはりうえだゆうじさんボイス…あの変な訛りも再現!
■潮の香り溢れるセイガイハジム。博多弁なのかな?あんまり詳しくないけど(・∀・)
■リオルちゃんが手元に居ない!大丈夫か?
シズイさんはプルンゲル!コテツはナットレイ!不安定なフィールドで大丈夫か?
ナットレイまさかの10万ボルトww/プルンゲルが怪しい反応を示したぞ…
シズイさんの次はマンタインナットレイの10万ボルトは「のろわれボディ」で封じられた!
■コテツの次はダイケンキ!!キタ――(゚∀゚)――!!
ダイケンキさんは泳ぐ時真っ直ぐな姿勢になるのね!!(*´∀`*)
ダイケンキさんのシェルブレード完全に刀!!しかも二刀流!武士みたいでカッコイイ!
■普通に良い試合だった。シズイさんこれだけかぁ…もったいないなぁ(´・ω・`)














次回はポケモン保育園!まさかのポケモンの保育園!ワシボンバルチャイが登場!
ホワイトとホワイト2しか持ってない僕にはバルチャイをゲットするのに苦労しました(´・ω・`)