しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

座りにくそうなイス。

しずおか村は晴れ。今日はフリマ。
住民達に家具を押し付ける絶好の日です(ΦωΦ)フフフ…

昨日、海外配信家具「DS Liteのイス」を購入しました。と言ってもフリマ用です。
フリマ用に家具を買うなんて何かアレですが、住民に使って貰いたいと思い切って購入☆
しかし、16,800ベルなんですね。イス。結構良い値段!><

こうして見ると大画面でDSを操作してるように見えますw



コレが今日、ショーイが来た時の写真。この時は「くまのダイちゃん」を買っていましたが、
この後に「DS Liteのイス」も買ってくれました!ちなみに1,000ベルで売りました!(大盤振る舞い!)
他にもナイルさんとみかっちとチャンプが可愛い家具達をお買い上げ!皆の部屋が楽しみですw


【おまけ】

ブンジロウとかジョンですね。分かります(^ω^ )