しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

タイムスリップはできない。

しずおか村は晴れ。街は雨。今日から10月です。

毎年恒例のパンプキングからお手紙が来ました!
アメちゃん…今年はどうしようかなぁ。最後になるかもしれないし、集めて参加しようかな(´・∀・`)

ニンテンドーさんからもお手紙が来ました!(・∀・)
今回は「くるったとけい」!あっという間に年老いてしまう悪魔の時計!?:(;゙゚'ω゚'):

顔になってて口の中に時計が!しかも画像では分かりませんが、逆時計回りです!
あれ?でも、それなら年老いてしまうんじゃなくて、若返るじゃない?(´Д`;)


【おまけ】

秋ですね。草の色が変わりました!