しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ナイスお土産!

しずおか村は晴れ。

今日、ゆきちゃんのママさんからゆきちゃん宛てにお手紙が来ました。
「母さんキャラバン 父留守番」…泣けますね(´;ω;`)
そんなことよりも!衝撃なのは、何とお土産が「おみやげチョコレート」だったことです!!
どういうこと!?UFO落としてジョニーから貰う家具じゃないの?(゜∀。)
と、疑問に思い調べたところ、母からの手紙で手に入れることもあるみたいです!
何と言う感動。ジョニーの家具で一番欲しかった「おみやげチョコレート」…
そもそもUFOにも遭遇しないので半ば諦めていたのですが…まさかこんな形で手に入るとは…!ヽ(*´∀`)ノ

「おみやげチョコレート」は、しのぶが預かることになりました!でへへ(゜∀。)


ゆきちゃんのママさん、次は「マトリョーシカ」を送ってください(来ません)