しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

遠いから却下。

しずおか村は晴れ。

リッキー君が街にあるモデルルームに引っ越せば、
いつも違う部屋に住めるから良いネと斬新なことを言ってました。
だがしかし!街まで会いに行くのは面倒なので、引っ越しなんてさせません!(`・ω・´)
(というかモデルルームには住めませんけどw)

自転車の話をするかぶきちとためこさん。
ぶいぶい乗り回すには足が届かない気が…(´∀`;)


ここ最近、衣装をころころ変えています。
住民から貰った服を着るというマイルールを作ったからです。
というか自分で選ぶのは面倒にn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
着たい服があれば着替えますが、基本は住民任せです。
彼らがくれた服はどんなにダサくても僕は着ますよ!(`・ω・´)
(逆に服を貰えないと同じ服を着続けることに…w)