しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

これからのしずおか村は…。

しずおか村は晴れ。

ブンジロウが引っ越し準備を始めました。ついにこの日が…
「これからのしずおか村」かぁ…どうなるのかなぁ(´-ω-`)
3DS版が手に入ったとしたら、また「しずおか村」にしようかなぁ…それとも別の名前か…
まぁ、「しのぶ」の名前は続投ですね。当然!(*´∀`*)

彼が村に来たのは1月22日。結構長く村にいましたね。確か初めてのオオカミ系住民でした。
でもそろそろ別のオオカミ系も見てみたい(見れるか分からないけどw)
そんなわけで寂しいけどお別れですね。引っ越しの日までヨロシクね。



ショーイ殿の風邪が治りました!完全復活!(*´∀`*)