しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第16話「アイリス、竜の里へ帰る!」

ついに竜の里へ!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第16話「アイリス、竜の里へ帰る!」
■シャガさんが苦手なアイリス…ゲーム版ではあんなに懐いてたのにw
キバゴがいっぱい!可愛い!可愛い女の子!ショウブちゃん…勝負?菖蒲?(´ω`)
ジヘッドだぁ…リンゴ的木の実食べてる!「いつも餌を食べ過ぎてしまう」ってw
■オババ様!水田わさびさんなんだよね…全然分からない。チャオブーなんだぜ…w
レシラムゼクロム銅像が…カッコイイねぇ(*´∀`*)
カイリューのお披露目。しかし、オノノクスといきなりバトルに…w
■オババ様パネェ!!( ゚д゚ )/ある意味、押しの強いオババ様。身のこなしが達人。
■シャガさん!?こっそりしてるらしいけど、ガタイが良過ぎるから隠れてない!(´Д`)
■お兄さんジヘッドが元気ないねぇ…進化するべよ。きっとそう(^ω^ )
■進化キタ――(゚∀゚)――!!サザンドラに進化!バトルしてないのに…唐突に進化するアニポケの謎。
■随分声が低くなって…自分があんなに変わったらそりゃ混乱するよね(´・ω・`)
■やはり自分の進化に驚いてるんだね。まさかアイリス、オババ様がカイリューにやったように…
■空からカイリューエモンガ、陸からキバゴドリュウズが足止め!アイリスの総力戦だね!
■(´;ω;`)うぅ…アイリスまじ天使!「竜の里のアイリス」…映画化決定!
■シャガさん来ちゃった。え?ソウリュウジムで待つって…
 今、ヒガキシティに向かってるんですが…どうすんだべ(´∀`;)
■やっぱソウリュウシティに向かうことに。完全に主人公がアイリスに…w













次回はアイリスのソウリュウジム戦!意外に近いんですね、ソウリュウシティ
オノノクスVSドリュウズ!因縁の戦い再び!ちなみに次回は11月8日だって!(´・ω・`)