しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハート盛り沢山!

しずおか村は晴れ。

先日、みかっちに送ったピンクのチューリップ付き手紙の返事が来ました!
ハイテンションな手紙ですね。ハートが7つもありますよ!w
男の子が貰ったらかなり誤解してしまいそうな手紙でした(´∀`;)
でも「ピンクのチューリップ」も一応プレゼントとして反応するって事ですね。

ちなみに僕が送った手紙の内容はコレ。かなりシンプルです(´∀`;)

そして手紙にはプレゼントの「だんろ」が!
シーズンもピッタリですね。思わず部屋に置いてしまいました。これで冬もOK!(*´∀`*)



何か狙ったかのような商品配置。これで掃除はしたくないなぁ(´ω`;)