しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハロウィン!in ラミナス村

しずおか村でハロウィンを満喫していて、
ふと開門してる村があるか調べてみたら…ありました!ラミナス村!
というわけで、恒例のアポ無しお出掛けしちゃいました!(`・ω・´)

ミカドさん!こんばんは〜♪ハッピーハロウィン!



ラミナス村では外組の住民達は、橋の上で隔離されていました!Σ(´∀`;)
うごうごと蠢くカボチャ頭集団。戦慄もんですね。一人こちらを向いてるのが怖いw


ラミナス村の自宅待機組の皆さん。今回、ビンタ君は外組のようです。つまりあの隔離された中に…w
あとガンテツさんには初めて会いましたね。おでこの怪我?はどうしたんでしょう…もしかして第三の目?w



村を散策していてふと違和感を持ったしのぶ。あれ?この家の旗が…無い!?

このサブキャラさんのお家の旗は何故か消えているそうです。
しかも、棒の部分も移動すると消えたり、現れたりする*1んです!(゚д゚ )
ハロウィンに相応しいちょっとした驚きを体感するとは…(あと何故か崖越しに会話する二人…w)



イベントはやっぱ通信すると楽しいですね。
ほんのひと時でしたが、ありがとうございました!(*´∀`*)


【おまけ】

「ミカドさんを探せ!」みたいになった写真(´・∀・`)

*1:バグなのかなぁ…?