しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

不相応な王冠。

しずおか村は晴れ。
最近また雨が降らなくなりました(´-ω-`)

母からお手紙が来ました!母も風邪に気をつけて!
それと薬がプレゼントとして付いてましたが、主人公は風邪ひかないので住民用になってしまいます!><
(それともハチに刺された用?w)

おお!やっと住民に「おうかん」+「おうさまのふく」の話題を出してもらえた!(*´∀`*)
それにしても金持ち風かぁ…w

ご、ごめんよ。似非王様ルックでごめんよ。この村サイズのお家は無理だぁ!(´;ω;`)


【おまけ】

そろそろ寒くなってきたからなのか、暖房器具?っぽい家具が増えたような…w