しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

街から飛び出せ!

しずおか村は晴れ。

さぁ、ついに街森から飛び出す時が来てしまいました!
僕は新たなるしずおか村へ。行ってきます!ヽ(*´∀`)ノ



バスと電車を乗り継いでいったら夜になってしまった。
それでも住民総出で出迎えてくれるなんて!でへへ照れますね(*´ω`*)
(ちなみにこれは写真撮影の操作を覚えていなかったので、デジカメで撮りましたw)


え?村長?いいえ、わたすはただの住民Aですよ。あれ〜

何故か村長に間違えられ、役場に行くよう指示されるしのぶ。
家なき子な人に村の長をやらせるのはどうかと思いますよ。しずえさん。

何やかんやあって、やっぱり住む場所が必要になったのでたぬきハウジングへ。
僕が選んだのは静かな場所。しずおか村ですからね(*´∀`*)
役場やリサイクルショップに遠すぎず、近すぎず程好い場所を選びました。

家が出来るとしたらこんな感じ。でもまだ土地だけ…(´・∀・`)
ちょ…今日は野宿なの?せめて屋根をくださいな。

と思ったらテントを建ててくれました。ありがとうありがとう( ;∀;)
そして代金の計算をする為に帰ってしまうたぬきち。地獄のローン返済が始まるんですね(´・ω・`)

村長就任記念のイベントがあるそうですよ。シンボルツリーですか!素敵ですね(*´∀`*)

おお!ここからニュー・しずおか村が始まるんですね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

心を込めて!

(*´-`)。o 0(…良い村になりますように…)

ぱんぱん!

ニュー・「しずおか村」誕生!(昼間にやればよかった!暗いYO!)

そうだね!みんなこれからヨロシクね!(*´∀`*)