しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

物入りな村。

しずおか村は晴れ。

また建設予定地が…新しい住民が来るみたいです。
しかし、何処に家が建つのか分からないので区画整理が大変なんじゃないの?これ?(´・∀・`)



おお!1日で許可下りましたか!
数日後だったらどうしようかと…(´∀`;)
で、ところで誰の許可なんでしょうか…w

条例を決めたり、公共事業を行ったりできるそうです。
でもどっちにしてもベル(お金)が必要なようですね…今作は物入りだなぁ…(´・∀・`)

さっそく橋を造る為の場所取りを始めました。
橋は石橋とつり橋があったのですが、デフォルトである石橋じゃなくてつり橋に決定☆

完成予想図はこんな感じ。良いんじゃない?
ここに作らないと、村の左側にしか橋がなくて地味に不便なんだよね(´-ω-`)

あう…ハニワくんの背中しか見えない><

募金で橋が建つって街森に似てるね。
ちなみに「つり橋」は128,000ベルです。コツコツ貯めていきましょうね。

ポケットマネー!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ですよねー!(´;ω;`)